祭りなぞ関係無く

ひとまず3連休の初日。
世間は、コミケだとか安積の花火大会とか祭り模様だけど、それに関わる事無くマイペースな休日。


ライダーからSHTとか見た後は、レンタルしてたDVDを消化とか。
午後からDVDを返却しつつ、映画を観る為に福島へ。レイト狙いだったけど、ワーナーだったので、早々に席だけ確保しておこうと思った次第で。
チケット確保してから、TSUTAYAで秘密ミッションを完遂したり、万代書店を物色したりして時間を過ごす。
あとは適当に映画を観て、郡山に帰還という流れ。


最近福島に行く頻度が多いけど、どこかご飯を食べるところをいくつか見つけておかないと。吉野家だけしか知らないと位置的に困るのね。桃太楼は映画の時には半端な場所だしなぁー。
あと、今日は送風だけではクルマの中が暑かったね〜。まぁ、窓を開ければ良かったのに気付いたのは、汗だくになった後なんだけどね。