こんな日もあるさ

台風が迫ってるせいか、なんか歯車の合わない1日だったな。


昨日睡魔に負けたせいで資源ゴミ出せず
→半ば判っていたとはいえ朝からトラブル対応
→散々悩んだ挙句ドツボに嵌って午前中費やす
→午後から片手間な仕事を始める
→が、片手間仕事のハズが大問題抱えている事が判明
→しかも、その問題は休みの人が2ヶ月ほど前に実は掴んでいた始末
→それでもデータまとめて客に投げて定時ちょっとで終了…と思ったら客が粘る
→なんとか言いくるめて…もとい、こなして8時には終わってATMを目指して帰る
→ところが、節電営業のためか閉まってる
→気を取り直してコンビニでお金下ろしてヨドバシに
→その途上会社から電話
→それでもまずはヨドバシに行ったのだが、目当てのブツが在庫切れ!
→仕方ないので再び会社へ行って10分ほど作業、って自分の凡ミスが原因じゃ仕方が無い
→再度気を取り直してTSUTAYAとかちょっとまわったけど、目的のものは見つからず…


とまぁ、こんな感じ。
そんな日でも、桑野のTSUTAYAでマツスピアクセラを見かけたのはラッキーだった事だと…思いたいww


今日出来なかった事は、明日仕切りなおしでやってみよ〜。