4の付く日ですから。

休みの日曜。SHT開始と共に起きる、いい生活。


仮面ライダーフォーゼ」がスタートとなったのだけど、元気ある演出で思ったよりは悪くない。ヒロインの明るさがいいね!
4つのスイッチも機能的で意外にいい感じ。でも、このアイデアメタルヒーローだよなぁ〜、と思わずにいられない。
まぁ、脚本が「グレンラガン」も手掛けた中島かずきという事で期待したいけど、息切れしないといいなぁ…。
そんな事を思いつつ、素敵なハミィの表情を見て、朝のテレビタイム終了。


郡山市議選の投票を済ませた後、市内をウロウロ。昨日の工作で必要になった部材を買うのを忘れない。
夜は、辛いマーボー豆腐を食べた後、ファミレスで恋バナの筈がゲーム話から変態トークまでに転じつつ過ごす。


さて、明日は週始めとしての月曜ですよ。平穏な一週間になるといいなぁー。