必要な事はさっさと済ます

休みの月曜。
タイマーで朝にテレビが付く様にしていたら"エア恋愛"という話題で盛り上がっている。心理的な問題も踏まえ、話の意図としては判らなくもないかったのだけど、持っていき方がセックスレスの時よりも酷かった気が。


ダラダラ過ごした後、CD返却で出かけたついでにビッグアイで県議選の期日前投票を行う。日曜が仕事だから、思い出したときにやっておかないとね、というわけで。
で、CD返したついでにDVDをレンタル。「グラン・プリ」がレンタルに出てるのに喜んでしまって、目的の「南極物語」を忘れてるという有り様よ。


その後ウロウロしていたら、道路脇の縁石の様な所でクルマのアンダーを打つヘマを。
ざっと見たところではダメージは無さそうだけど、嫌な音はしたからちょっと不安だな。