いつかきた道

週明けで仕事。
土日でゴチャゴチャしてた分を処理したりで1日終わる。
帰り道に、コンビニでヤンマガとマガジンはきっちり立ち読み。capetaがもう、先月から続いてのピンチ展開でどうなる事かと思ったけど、なんか泣きそうになったよ。
そういや、菅生でのレースを描いてるけど、実際に見た事ある風景が描かれてるのは面白いもんだ。2コーナー近くのレストハウス下でF3見たなぁー、とか。


夜は、「南極料理人」を見てたり。
まぁなんだ、「南極物語」関連で、「南極大陸」にも出演中の堺雅人主演という意味も含めてのチョイスだね。
流石、料理関連の映画。肉とかエビフライ・・・そしてシンプルなラーメンが食いたくなったよ!そういう意味でもいい映画なんだろうなww