雪の中でも暖かいハナシ

今日はニーグラ氏とえこちゃんの結婚式の日。
でも、朝から雪が積もってるわ風は強いわー、って感じ。


集合して、式の行われる那須へ。那須は山なので雪が大変だろう・・・と思ったけど、全然そんな気配は無し。風が無かった分、郡山より全然マシな感じで。

セント・ミッシェル教会での式だったのだが、その途中に正面にある大きなステンドグラスに陽の光が差すという実に素敵なタイミング。
教会の脇にステンドグラスの美術館があったので、式の前に観てたりとか。美術館だけあって、写真撮影禁止だったのは残念。


郡山に戻って、夕方から披露宴。
レストランウェディングという事で、あまり大きくは無いけど、いい式でしたよ。
そして、肉と魚は美味かったのよ。

そして、問題の(?)余興もなんとか問題無く無事完了〜。今回、何もしとらんけど無事に終わってヨカッタヨカッタ。
そんな感じ、無事に披露宴も完了。
続いての二次会はカラオケ。久々に落ち着きつつダラダラなカラオケだったけど、やっぱり馴染んだ仲間ってのはいいもんだ。


朝の雪を見た時はどうなるものかと思ったけど、最終的には天気に裏切られずいい1日になったね!