来ないものは仕方が無い

まだまだ寒波の強い日々。
とりあえず今朝も早起き。昨日よりは遅めの6時半には出た。
細い道は完璧なアイスバーン。バイパスも一部は凍結状態で、日和田の手前では事故で1車線塞がれていたりも。
それでも、40分程度で会社近くまで行けたのだから、状況としてはかなり良かったハズ。何せ、会社で聞く話ではどこも凍結で坂を上れないクルマが続出だったとか…。


明日から休みなのでそれなりに片付けつつ定時に会社を出る。
そこから一気に帰って、奇跡的に6時前には家に着く。…が、目当てのブツが配達された気配が無ぇ。やっぱり、amazonが予定してた通り明日配達なのか?


とりあえず、来ないものに気を揉んでも仕方が無いので、買出しに出たり、昨夜録画してた「テルマエ・ロマエ」を見てたりとか。
テルマエ・ロマエ」のアニメは変だったけど、十分面白かったな。実写版映画を観る前には原作コミックスを読んでおかないとな。