もものせっく

仕事の土曜。ゆるゆる過ごすつもりが、想定よりも忙しく。半分が休みの客先にメール投げっぱなしなんだけどね。
そんなわけで、適当に帰って録画してた番組見たり、パソコン弄ったりで過ごす。
勿論、ひな祭りの日と言っても何もする事は無い。あえて言うなら、耳の日としても何もしていない。


先日録画していた「ゴーバスターズ」の初回をやっと見る。ガジェットが好きではないけど、基本的な設定は好きかなぁー。バイクが喋ったり変形するのは好きなんだけど、人型モードのデザインとスーツ酷さに泣けた。これに慣れられるかがカギだなぁー。
敵のデザインを見て「出渕?」と思ったら、やっぱりやっていたか。ヤマトの監督もしてるのに大変だなぁー、と変な心配をしてしまう。
しかし、初回だからなのかロボ戦で晴天下のオープンセット使用が多かったのは良かった!やはり、太陽光でミニチュアを撮ると映えるよね。