ダラダラ堕落気味

朝に気付けば昨夜チラチラ降っていると思っていた雪が積もっているじゃないの。これだから雪は降る時音がしないから困るのよ。
って、まぁ休みだったからどれだけ降ってても、問題は無かったのだがー。


お昼くらいにレンタルしてたDVDを見て、午後はちょっと出かけるかと思っていたのだが、雪で出るのが面倒になって引き篭もり確定。
パソコンで進めてた塗り絵を仕上げて1日終ったり。
しかし、午後に外を見たら雨が酷かったのだが、なんという天気だ。積もった雪に大雨とはシュールな感じだったよ。


それにしても、この休みの食事のいい加減さはどうしたものか。
まぁ、普段から世間並みとは思っていないが、それに輪をかけての酷さと自覚できるのはいい事ではないなww