メンズデーとは有難い

休みの月曜。
テアトルのメンズデーを当てにして「シャーロック・ホームズ」を観ようとしたら吹替えのみ…仕方なくフォーラムに行くかと思案してたところ、フォーラムも月曜がサービスデーじゃないの。と、いう事で後日のレイト狙いでなく、今日の日中に行く事に。
上り車線が渋滞しているのを尻目に高速で福島まで行き、映画館へ。今回行った事でスタンプが溜まり、無料招待券も確保できたので色々含めてオッケーとする。


映画が終った後、天気の良さに釣られてフラフラと115号を上っていく。
…が、考えが甘かったw思ったよりも峠には雪があって、道も結構大変な状態。しっかりと久々の雪道を堪能してのドライブになったさ。しかも、抜けた先の猪苗代が見事なまでの雪。
やっぱり、西高東低の気圧配置はダテじゃなかったなぁー。


夜に、先に買ってたDoAsInfinityのアルバム同梱のDVDを見たり。
アルバム収録曲のPVが3本の他に、ライブ映像も入っているとはジャケット等にも記していたけど、これが12周年ライブをまるまる収録しているというとんでもないもの。これじゃおまけじゃなくて、完全に2枚組の仕様だよ。
とにかく、そのライブDVDが楽しかったので実に満足という事で。
PVも、「アリアドネの糸」のものは文句無くカッコいいな!