梅雨入りの天気で

朝から雨模様の土曜。
今日、東北地方南部も梅雨入りの発表があった様で。これから1ヶ月程度は雨の季節になるのか、と。


雨の天気だったけど、眼科でコンタクト交換の診察を受ける為に出かける。
診察が終ってから昼御飯を食べ、DVDを借りたりで帰る。
帰ったところで「ガンダムUC」が届いてるか…と思ったけど、届いておらずガッカリ。まぁ、少し過ぎたら無事配達されたんだけどね。
そんなわけで、ガンダムや借りてきたDVDを見てて夜が更ける。
明日は普通に仕事だから、そんな程度で1日終わり。


ガンダムUC」といえば、7巻までのリリースで完結までの時間が1年程度長くなるのだけど、思えば「ジャイアントロボ」では6巻から最後の7巻までの間は3年も待ったじゃないか。1年なんて多分すぐだw
ガンダムはしっかりした原作小説もあるしねぇー。先にそちらの結末を確認する時間が出来た…という考え方もできるのか?