馴染まない時間

今朝は天気が良かった。
梅雨の中休みと言うには、梅雨入りしたばかりで。むしろ夏の空。
それなりにバタバタした仕事を終えて帰ってくる時には曇天が広がってたけど。


帰ったところで、昨日録画していたF1の予選を見る。夜の決勝レース放送の為に。
いつも、カナダGPは生中継であった為に、こんな感じで月曜の夜に決勝レースが放送されるのは違和感。なんか、地上波放送の時より退化してる感覚にならなくもない。
まぁ、昨年のレースみたいに中断が多くて最後が見られないというよりは、編集でしっかり見られる様に…というのはいいのかもしれないけど。カナダGPは例年ならトラブルも多いからね。
でも、もう少し早い時間に放送しても良かったのになぁ…ww