期待以上のもの

休み明けの仕事。
バタバタはしなかったけど、それなりに忙しかったか。
帰りに、TSUTAYA模型誌買って、ついでにDVDとかも物色。


今月はHJの他に、表紙に惹かれてモデグラを購入。
ガンダムAGE」の特集だったのだが、表紙のハッチオープンのMG AGE-1は勿論として、デザイナーやバンダイ関係者へのインタビューが面白くて読み込んでしまう。
その内容を踏まえた様な作例群も、実に個性的で面白い。こんな風に作れたら楽しいだろうなぁー、と思ってしまうもの。

あと、「ガイバー」の最新刊も買う。
主人公が殆ど出ないし、盛り上がるところで終わるのもいつも通りという、安定のクオリティには安心・・・というわけではない。