秋には遠い

今日から10月。
衣替えの時期となるのだが、台風が過ぎた後という事もあってか気付けば晴天で、気温もかなり上がる。


出かけて、御飯を食べた後に逢瀬公演へ行ってみる。
晴天の下で写真…と思ってたら、晴れていたのは着いてしばらくくらいで。
とりあえず、こんなのを青空バックで撮る練習とかしたかったのだが…。

ひとまず、公園を歩きながら適当に写真を。

しかし、逢瀬公園は植物の栽培とかしている公園だけあって、サボテン園とか薬草園とか面白い。この時期、花があまりなかったけど、もう少し過ぎて紅葉の時期になると面白そう。
あと思ったのは、公園のものというよりは、人の写真を撮るのに面白そうな場所だな、と。そういう風に使ってみたいが、なんともw


世間が帰り時間になる前に公園を後にして帰る。
あとはDVDとか見てたら時間が過ぎてしまったりで。