好きな刺激

はっきりしない天気の中、普通に仕事。
仕事はそれなりだけど、会社の中がバタバタしてて大変というか嫌になるというか。
日曜の出勤時に大変な事があるの??…という話もあったけど、どうなんだろう。


カラダ動かして帰って、レンタルしてた劇場版「イデオン」の半分を見たり。
ここ最近、ファーストガンダムのDVDとかも流していなかったけど、久しぶりに見る富野監督作品は面白いというか、安心するというか。やっぱり、こういうセリフまわしは好きなんだよなぁー、と思いながら見ている。
先日、富野監督のインタビュー集を読んだりしていたのだが、作品のセリフからくる言葉のインパクトにはかなわないものだと。作家なんだから、作品のインパクトのほうが大きいのはいい事だよなw