知ってるようで知らない

天気も悪かったせいか、寒いくらいの日。
でも、台風が近付いてくる事も無かったので、気付けば晴れ間も見えた様だが。
そんな中、結構バタバタと仕事。明日休みである事を踏まえての準備もあったし。
ひとまず早々に帰って、昨日の続きとして「イデオン」を見てる。やっぱり泣いた。


その後、パソコンで作業しようと思ってたのだけど、映画のネタで色々盛り上がって時間を潰す。
そんなに映画を沢山見ているつもりはないけど、やっぱりこういう機会には、自分がいかに見ていないかを実感するもので。
タイトルやちょっとした知識で知ってるだけじゃなくて、実際に見ない事には分からないという事も色々あるわけだしね。