情報戦を制す

仕事の日曜。
世間が休みの割には色々と忙しくしていたり。
午後から、自分は関係無いけども、会社というか工場に"とっても偉い人"が来るという事で面倒に思っていたけど、来るのが定時以降という事で行動の制限とか面倒が無くて良かったと一安心。でも、帰りの時には警察とかがいっぱいだったんだけどね。


平和に帰ってきたところで、夜のF1日本GP中継の放送に備える。
日中も、スタートの15時以降はネットも確認していなかったので、そのままの延長で借りていたDVDを見たりで時間を過ごす。
そして、21時からのBSでの放送でレースを見たのだけど、予想以上のレース展開だったなぁ〜。
とにかく完全に情報をシャットダウンしててよかった!!