遅いからレイトショー

適当に起きた休みの土曜。
夕方から出かけ、福島に映画を観に行く。早めに行ったところで、毎度の如くTSUTAYAで時間を潰したりで。
時間近くにワーナーマイカルに行って、「タイバニ」の映画を観た訳で。
昨日の映画館とは違う、若者の多い映画館の光景だったけど、集まっていた人の殆どは「まどマギ」の観客だったみたい。ネット予約開始のタイミングで焦って確保するほどでも無かったかー、とか思ったり。


しかし、ワーナーマイカルのレイトショー設定は時間が遅いから困る。
もう少し早い時間であれば、次の日が仕事でも行ってみるという選択肢ができたのにね。
まぁ、そういう事を色々考えた結果が、初日だけど明日が休みなのでレイトショーを…となったのだが。