だいぶ久しぶり

普通に仕事。
ダラダラしてた感じだけど、悩んでたプログラムの処理が一気に答えが出たのはヨカッタ。それまでどれだけ、何度もネット上の参考サイトを繰り返し見て眠くなった事か…。
仕事が終った後、久しぶりにカラダ動かして帰る。そんなに負荷かけない程度で。


帰ったところで、「翠星のガルガンティア」の最終話を見て完走。
すごく規模の大きな話から、地球上のこじんまりとした日常が多くなったなぁーと見ていたところで、ヒディアーズの秘密という大きな展開…と思っていたら、最後は意外と小さな話になってた。
それが悪いというのでは無くて、レドの物語として必要なものを十分に描いていて満足というところ。相棒たるチェインバーのキャラクター性と最後の活躍もあっての、レドの成長物語という事も含めて。
チェインバーのアクションフィギュアで出ないものかね。プラモデルは厳しそうだからなー。