一応は。

休まされる休みだけどそれなりに。誕生日だから休んだんではなく、日程を考えて休みにした程度で。
朝からプラモを弄ってというか、足りないパーツを作ったりで時間が過ぎる。


お昼過ぎに、御飯ついでに出かける。
気分的に贅沢していい気になってるので、CoCo壱でカレー。久しぶりに牛系の全部でいってみたりとか。
後はヨドバシに行って、破損したケーブル類や小物と共に、プラモなんか買ったり。
帰ってから配信が開始されたGTアカデミー2013をDLして、少しプレイする。GT6のデモ版も兼ねているからか、前回とはかなり違った趣のゲーム内容で。まぁ、そんなにやり込む事は無いかなー、とか。
後は、朝の続きのプラモを弄ってたら夜が更けた。