映画がいっぱい

休みの月曜。
それなりに起きて、早い時間から映画館に行って「風立ちぬ」を観る。行った先でアテにしていた郵便局のATMが使えなくて困ったけど、財布のお金でなんとかなったのでヨシとする。夏休み時期とかメンズデーとかで観客はそれなりに多かったけど、変に騒ぐ子供がいなくてヨカッタw
映画が終わったところでヨドバシを覗いた以外はさっさと帰る。
後はテレビ見たりプラモ作ったりでダラダラ。ティーガーIの工作に目処が付いたという事で。


それにしても、8月から9月は観たいというか観るべき映画が沢山あって困る。懐は厳しいけど、後悔しない範囲で観ていかないと。幸いにも殆どがテアトルで公開されるものだし。
まぁ、ひとまず今週は「キョウリュウジャー」と「パシフィック・リム」を観てしまうので確定だな。