サービス,サービス。

普通に仕事。
週末パターンなので穏やかに…と思ったら、客先から連絡のトラブルで状況確認とか何やらで午後はあたふた。あっさりと済ませられると思ったら、色々後をひきそうだけども明日の休みは絶対という状況で、真面目にやる気が落ちる。
それでも、人に任せるにしてもある程度ケリをつけないと気分的に落ち着かないので残業できないけど残業して一段落つける。これが明日の休みを考慮しても目処をつけるところまで一気に片付けられれば気分的にも仕事的にも楽なんだけどね。色々考えてしまう。


残業ではない残業をしても時間に余裕はあったので、映画館に行ってライダー&戦隊映画を観る。
レイトだったけど小さな子供がいて変な解説とかして気になるんじゃないかと心配しいてたけど、ほぼ杞憂に終ったのはヨカッタヨカッタ。