休み前

普通に仕事。
やっておきたい仕事は必要なものが揃わず進まなかったけど、それなりになんとなく過ごす。予定外の対応もあったしな。ひとまず、週末モードでもあったし。
CDをTSUTAYAに返却して帰る。
明日のは遊びに行くので、その準備とかをして大体終わり。


進撃の巨人」を録画分で見て完走。巨大なものが動くとか、重力を超えたアクションとか、ビジュアル的には大好物な作品という事で、まずは満足。物語の展開は重厚且つくすぐったいというものだったけど、諸々の仕掛けは残されて次に持ち越しになったから、ひとまずは続きを見てみない事には。続きは気になるけど、クオリティは維持してほしいから、原作が落ち着いて皆忘れた頃に作ってもいいくらいかなぁー、とは思ってる。
あと、ずっと最終3話くらいを放置してた「惡の華」をやっと見る。ロトスコープで作られたという興味で見たけど、物語にあった生々しい雰囲気がある映像だったな。まぁ、物語は正直判らないところに行ってしまったので、面白かったとは言い難いのが…でも、見て良かったとは思っている。