舞台めぐり。

朝から出掛けて大洗町に行く事に。勿論、「ガールズ&パンツァー」の舞台を見に行く為に。
お昼に、大洗町から少し外れたクックファンで御飯を食べる事も考慮して、そんなに急がなかったので、いわきから高速道路を使うという流れで。
途中、トンネル工事の混雑があったけど、予定通りに早く着く。が、ネットで調べていた開店時間が早く、30分待ったのは予想外。
御飯を済ませて、一路大洗に。最初は駅を目指したのだけどクルマを停めるところが判らずウロウロしたけど、タワーを見つけて、その脇のアウトレットを起点として動く。
徒歩で歩いたけども、舞台めぐりのアプリを活用したおかげで、見るべきポイントは網羅出来たのは良かった。最後には暗くなって、疲れも出ていたけども。
今回は泊まりの計画だったので、そのままホテルに行って…という感じで終わり。