ふりまわされる

普通に仕事。
週明けで色々動いた事もあって、やる事はそれなりに。そんな感じだったけど、眠さが勝った時間があったのは大変。
そして、会社の都合というか思いつきで時間を振り回される話があって辟易。まぁ、サラリーマンの宿命とはいえ、なんかね。
帰ってから、テレビ見ながらプラモを作ったり。あんまり作業が進まなかったな。


録画していたのを見て、「超次元ゲイム ネプテューヌ」を完走。バトルものかドタバタものか…という感じで見てたら、なんとなく終ったって感じ。変身後の戦闘が肌の露出も高くて見せ場なのだろうけど、変身前のネプテューヌの抜刀が一番カッコよかったのは確かだな。あと、声優って凄いなー、と変身前後の差で思えたくらいか。
なんというか、狂気と頭悪いのがどっちなのか判らないキャラクターというか悪役って、見てて疲れるなーというのもあったか。