休日の出勤とか

今日も続けて仕事で会社へ。でも、休日出勤の扱いだったので、遅めに出て早めに帰れるというマシな展開。
…なのに、行ったら想定以上のトラブルで、その対応で2時間も取られるとは…。
それでも外が明るいうちに会社を出て、TSUTAYAでDVDを借りたりして帰る。
後は借りてきたDVDを見たりで大体終り。


ひとまず2013年も終りだけど、今年は周りで結婚とか出産とかいい話が沢山あって、その気分に乗っかった様な年だった。ここ数年モヤモヤしていた件もスッキリしたという喜びもあったしね。
ただ、自分自身としては気が落ち込みそうな状況でも何も出来ずに内心で右往左往してた年となってしまったのがなんとも。なんとか2014年はその流れは変えられないけど、少しでもマシな方向に進めばいいな、と思ってしまうもので。