練習練習。

今日は休み。昨日の夜更かしで、寝覚めは良くなかった。
とりあえず、起きてからは準備をしてプラモの色塗り。工作の終わっていたメカコレのヤマトを、塗装してスミ入れまでする。簡単な構成のキットなので、後ハメとかスミ入れとかいい練習になった。まぁ、エナメル溶剤でパーツが割れるという、いらない経験まで付いてきたけど。
あと、F91ヴェスバーの一部だけ塗ったけど、マスキングに時間がかかり過ぎたのはなんとも。シンプルな塗り分けなのにね。
夜はご飯の後に、買っていた本を読んだりで時間が過ぎる。


今日もしっかりと外に出ない1日だったな。
諸々考えると、明日の出勤は気が重くて面倒になってくるなぁー。