休みじゃない

休みだったので、朝から昨日の続きで模型の色塗り。
昨日失敗したサフ吹きのリカバーをしようと思ったところで、エアブラシが詰まって動かなくなったので分解掃除をして時間を取られるという。


下地作りがあらかた見えたところで、会社から電話。3度来たうえに続けて来る気配だったので、腹が立ち会社に行く。そんなわけで、今日の塗装作業は作業スペースを撤収して終了。昨日と今日の2日で仕上げる予定のキットが、結局全然終わらずに中断させられるストレス。
やはり、常設で少しずつ作業ができる塗装スペースは欲しいな。


1時間以内で終わる作業だったのだけど、想定外無駄が発生して長居する。
そのままのイライラした気分で晩御飯を食べて帰り、後はなんとなく過ごして1日終わる。