入れ物だけでも

休みだったので、少しのんびりと。
10時前にでかけて、先日作った印鑑を受け取り。そのまま、銀行に行って新たな口座を作ったり。とりあえず、今後の為に入れ物だけでも作ったというところか。
午後に会社に行かなきゃいけないかもしれなかったので、お昼過ぎまで宙ぶらりんでCDを返しに行ったTSUTAYAでブラブラ。結局、連絡は来ずに行かずに済んだのだが。
半端な状態で帰宅したところで、DVDを見たりで時間が過ぎていく。それでも、思い立って遅い時間から少しだけフィギュアの塗装を進める。明日に繋げる為にも。


出かけた時にヨドバシに行ったら、ファインモールド製の1/144 ミレニアム・ファルコンがあったので購入。

ファインモールド スター・ウォーズ ミレニアム・ファルコン 1/144 プラモデル組み立てキット SW11

ファインモールド スター・ウォーズ ミレニアム・ファルコン 1/144 プラモデル組み立てキット SW11

そのうち買おうと思っていたのだが、ライセンス切れという事での生産終了となった為に押さえておきたかったところで、店頭で見かけるとは運がいい。
まぁ、別途ネットでも購入していたから、2個のキットが手に入った事になるのだが。
10年前のスターウォーズ展の図録なんかを見てると妙な考えも起きるけど、まず1個はインスト通りに素直に作る事にしよう。汚しを入れるだけでも大変なのだからね。