いやよいいわよアンアンアン

休みの土曜。
お昼前からタイヤの交換をして、冬への準備を。
少しまったりした後、ガソリンスタンドでタイヤのチェックをしつつ本屋で買い物とか。
夜に待ち合わせをしてご飯を食べに行く。"あんこう鍋を食べる"というメインテーマがあったのだけど、時期的に忘年会という形にも。

その後、お宅にお邪魔してダラダラしてて大体終わり。


あんこう鍋は本来行こうとしていた店が、予約も入れてなかった事もあって混雑で入れず、別の店に行ったのだけれど、その店が良かった。郡山にも色々な店があるものだと感心。価格も手頃な感じだったし。
肝心の鍋も、普通の白身魚と違う食感や味の部位が入っていて、なかなか面白い体験をしつつ、美味しく味わった。
大洗やいわきで食べれば、あんこうの量も多かったりするのだろうけど、ひとまずは「ガールズ&パンツァー」のファンとしては、その中で挙がるあんこう鍋を食べる事が出来たのは満足だった。