ひたすらに

休みの日曜。
適当に起きてプリキュアを堪能した後、プラモ作りを始める。
で、録画していた番組とかテレビを見ながら夜までひたすら弄っている感じ。でも、ランナーから切り出したパーツは5個くらいだったよ。


録画分を見て、「ワンス・アポン・ア・タイム」の2期を見終わる。
だいぶ流しつつ見ていたシーズンにはなったけど、話が広がって次の展開に進むのか…という引きのところで終わるというモヤモヤ感。人気が出て次のシーズンが決まっていたのではあろうけど、あんまりな仕打ちというか。早いところ、本国では放送されている続きを見たいものである。
しかし、ディズニーが絡んでるとはいえ、いいキャラクターの使い方をしている、と感心はするなぁ。