悩みながらも

普通に仕事。資源ゴミを出して出かけたら、混雑にはまって遅刻するかと思った。
仕事はそれなりにバタバタと。でも、午後は暇もあったか。
さっさと帰ってからは、プラモ作り。パーツの自作で時間が取られた感じ。勢いに任せて進めていた作業だけど、よく判らないところも出てきたから、ちょっと遠回りも検討するか。


録画分を見て「夜ノヤッターマン」が終了。ドロンジョ達の子孫が主役という事でどうなるかと思ったけど、ラストではヤッターマンとしてのヒーローらしさが出た展開となり、意外な面白さが。実は途中の1話を見逃してるのだけど、それでも影響の無いくらいの展開で、タツノコ作品のパロディ的な要素も強いものであったのにね。