参るぞ

休みの日曜。昨夜は夜更かししたけど普通に起きる。そして、仮面ライダープリキュアはしっかり堪能。
テレビを見終わったところで出かけ、若松まで。市内のお寺に行って、お彼岸のお参り。この間、お盆でお寺には行ったばかりだけど、節目節目だからね。
その後、実家に行ったのだけど、ほぼ寝てただけで終わった。
晩御飯を食べつつ郡山に戻り、ヨドバシで買い物をして帰宅という感じで1日が終わる。


仮面ライダードライブ」が今日で実質の最終回。相変わらず、玩具しか考えていないアイテムのデザインや、キャラクターの個性をつけすぎた演出で、序盤は苦痛であった。ただ、終盤のロイミュード達や剛の父親とかのドラマは盛り上がって楽しく見る事ができた。この、デザインや演出とドラマ展開のアンバランスさはなんとかならないものなのかね。あと、ドライブではヒーローとヒロインの関係がいい感じで落ち着いたのも、個人的にはしっくりして良かったと思うのだが。