天気が難しい

休みだけど早起き。昨日の残りの作業をやってしまう。
外が雨模様で迷ったのだが、出かけて近所のコスプレイベントへ。天気や諸々含めてやり難いところがあったりで、試したかった事が半端になったのは残念。でも、課題が判ったにはいいか。
帰って、ガンダムを見たら寝落ち。変な時間に起きてだらだらした後、F1を見て1日終わり。


配信で見ていた「ニンジャスレイヤー」が終了。独特な雰囲気の世界観に、部分的にフラッシュで描いたアニメーションであったが、気付けば毎週欠かさず見ていた。何気に豪華な声優陣とか、魅力的な女性キャラクターとか、見所は多かったわけで。最終話を経て、内容で気になるところもいくつかあるのだけど、改めて見直す・・・って程では無いんだよなぁ。