テンションの違い

休み明けの仕事。世間は休みなので通勤が楽。
色々あったけど、客先も休みで気持ちも乗らないうえに、昨日の睡眠時間がおかしかったせいでダルさもあったり。でも、残業時間までちょっといた。
帰りに弁当屋で晩御飯を買おうと思ったら、開いていなかったり待ち時間が長いと言われたので、結局コンビニで済ます。BDの特典映像を見ながら晩御飯を食べて過ごす。
少し遅くなったけど、日中からの欲求に応えてプラモの作業を。土曜にできなかったスミ入れをして気を紛らす。


録画分を見て「青春×機関銃」が終了。サバゲのアニメであったけど、誇張はありながらもゴーグルの装着は徹底していたのは評価すべきポイントだと思う。まぁ、話はクセの強いキャラクターの物語で、あまり入り込めなかったなぁ、という感じ。