やはり難しい

疲れていたけどそれなりに起きる。
午前中から出かけて空港へ、コスプレイベントの為に行く。場所故に色々と難しいところはあるけど、それなりに。そして、ストロボの使い方の難しさに難儀する。露出が適正にならずにオーバーしたり暗すぎたりと、流れとしては最悪というか。最終的には単焦点で撮っていた。
適当に切り上げてイオンタウンに行って買い物をして帰る。後は細々とやっていたら夜が更けた。


イオンタウンパソコン工房にて、以前から不調だったものが駄目になってしまった内蔵のHDDを購入。久々にパソコンのケースをあけたけれど、HDDの交換くらいは手間をかけずに出来た。
その
交換でPCの立ち上がりとかが早くなったから、不調であったドライブは処理の負荷になっていたのだなぁ、と。