面白いものを見る

休みの月曜。祝日という事で、目覚まし代わりのテレビも番組編成が変わってて妙な気分。
午前中から出かけて、三春の福島ガイナックスへ。「寺田克也 ココ12年展」を観に行ったのだけど、祝日にあえて行ったのはライブドローイングのイベントがあったから。昼過ぎまでの時間だけではあったけど、実に面白いものを見る事が出来、行って良かったというもの。地方では数少ないこういう機会は逃さない様にしないとね。
少し遅めのお昼御飯を食べ、イオンタウンで少し買い物をしてから帰宅。
帰ってからはダラダラしていたけど、夜になってプラモを弄って工作作業の目処をつける。いつ塗装できるかな?


さて、今週末は遠征になるから、それまでの仕事はしっかり頑張らないとな。