やっと始まる

日曜だけど仕事。一応休日出勤という事で。
今日もやる事は多かったのでそれなりに忙しく。まぁ、ここのところ忙しかった事の後始末みたいなところもあったから、だいぶ余裕はあったけど。
そんなこんなで7連勤であった今週が終わって、無事に連休が始まる。思ったよりもちゃんと連休になりそう。


定時でさっさと会社を出て福島まで。待ちに待った「シビル・ウォー」を観に行く為に。混雑していると思って早い時間に行ったのだけど、そんなに混んでないというか客が少なかった様な。
まぁ、フォーラムで売り切れてたパンフレットを空いた待ち時間に近くのイオンシネマに買いに行くという事が出来たからヨシとしよう。
映画が終わって帰ったら日が変わるくらいになって1日終わりという感じ。