色々とする休日

休みの月曜。それなりに寝坊していい感じの朝。
それでも起きて、足の痛みが引かないので医者まで。飲み薬と湿布を多めに出してもらったり。開いてすぐに行ったけど、待合室は既に混雑していた。でも、置いてある「め組の大吾」を読んでいたので待ち時間は全く気にならず。
続いて、郵便局に行って割れ始めたカードの交換手続きを。交換に手数料がかかり、それを無くす為にはキャッシュカード機能付をと進められたが、使わないので普通に手数料を払う。これでカードが来るまでATMが使えないのは地味に面倒だな。
クリーニング品を回収し、空に近くなったガソリンを入れた後にニトリへ。プリンタを置く台を探しに行ったのだけど、どうせ数ヶ月もてばいいのだからと、安いテーブルを買って済ます。ついでに、今後の参考に机の調査とかも。
TSUTAYAに行った後で昼ごはん。とりあえず誕生日という事であったので、肉という事でステーキを食べる。JAFでの割引券を使う口実でもあったのだけどね。
後は本屋とかヨドバシで買い物をして帰宅。ジュンク堂で「エッジ・オブ・スパイダーバース」が買えたのは良かった。なんでも通販で買うのは避けたかったし。
帰ってからは本を読んだり、借りてきたDVDを見たりしてるうちに夜が更けた感じ。
そういや、今日は予想外に会社から電話が来なくて平和でよかったね。