流れから

休みの日曜。
天気も良いと分かっていたので、ドライブがてらに若松にでも行こうかと思っていたのだが、昨夜遅かった流れから起きれず、出かける気分でもなかったので取りやめ。
洗濯とかはしていたけど、ダラダラ過ごしてるうちに時間が過ぎてしまった感じ。まぁ、せっかく出かけてないのだからと、生中継でやっていたスーパーフォーミュラの富士戦を見ていたり。やっぱりレースを見てるのは楽しい。
その後、遅めの昼ごはんというか早めの晩御飯に出かける。ついでにガソリンを入れたり、日用品の買出ししたりも。あと、コンビニで来月の茂木でのスーパーフォーミュラのチケットを買ったり。元々予定はしていたけど、テレビで見てた流れもあるから。
夜はプラモの作業で時間を費やす。どうしようか迷っていたところを一気に進めたというところで。