映画館へ

休みの月曜。結局、2回会社から電話来た。昨日も来たし、平穏なちゃんとした休みなんて存在しないんだ。


寝坊してたけど、起き出して午前中から映画館に行く為に福島まで。少し時間がギリギリかと思ったけど、余裕をもって到着。「ジョン・ウィック:チャプター2」を観たのだが、サービスデーでもあった為か思ったよりも客は多かった。キアヌの作品という事もあって、年齢層も幅広かった気はする。パンフレットも売り切れていたから、週末もそれなりに入ったのだろう。
映画が終わって郡山に戻る。途中のラーメン屋で、つけ麺を食べつつ。そしてヨドバシに行ってプラモに必要なものを少し購入。
帰ってからはプラモの作業を進めて、なんとかストームタイガーの作業は完了させられた。