快挙の瞬間を

休みの日曜。目が覚めたのは早めだったけど、起きるまでに時間がかかったか。
起きたところで昨日の続きで塗装を進める。チマチマと修正しながらの作業であったけど、なんとかデカール貼りとクリアコートまでする事が出来て良かった。そんなわけで、外の空気を吸わずに終わった1日だった。
ル・マン24時間レースの開催日という事であったのだが、トヨタが好調という事でラストの30分くらいだけYoutubeで見ていた。そしてトヨタの優勝、しかもワンツーフィニッシュという快挙の瞬間を見る事が出来た。日本車の優勝は'91のマツダ以来であったけど、更に日本人ドライバーが乗ってという事もあり、嬉しいもnであった。普通のテレビでの中継が無いとはいえ、技術の進歩のおかげでこうして見られる機会があったというのは、時代が進んでいる事を感じると共に嬉しさがあるものだった。