2020/10/18

休みの日曜。

早起きして菅生のスーパーフォーミュラを見に行く。思ったより早く着いて、ゲートオープンと同時くらいになったのだが、検温と記名で入るのに少し時間がかかる。シャトルバスは普通に動いてたけど、観戦エリアとかは距離を保つ様に注意が。席があるところは部分的に使用不可にしていたし。それでも例年より観客が少なかった事もあってかか、それでも十分であった様で。

レースは細かいアクシデントもあったけど、そんな事も含めて面白いものであった。

レースが終わったところで帰宅。東北道の工事区間で渋滞はあったけど、思ったよりもスムーズには帰れたか。

コンビニで晩御飯を買って帰り、観てきたレース中継の放送を追いかけ再生で見ていた。こういう楽しみ方が出来るのは嬉しいし楽しい。

今年は例年通りフォーミュラを2戦、現地で観る事が出来て良かった。勿論、行動や内容に制限があってのものだけど、それでも現地の雰囲気を味わえるのは大きいものであると。