2021/02/14

休みの日曜。

明け方近くまで起きてたので目覚ましかけずにゆっくり起きる。起きてボーっとしてたところで会社から電話があって、行かなくて良さそうだったのでそのまま過ごす。

昼になってご飯とレンタルしてたものの返却の為に出かける。一応ガソリンスタンドに寄ったら全然混雑していなかったので給油。洗車はさすがに無理だったけど。

道すがら街中を見ていたけど、量販店は閉めていたけど、食べるところやコンビニは普通に営業しているのが多かった。そして、TSUTAYAに行ったら案の定休業であったが、返却ボックスさえ使えればよかったので問題は無し。

ご飯を食べてからかわちやで食材を買ったのだが、こっちも意外なくらい品物があって普通に買い物が出来た。

あとは基本的にダラダラしていたけど、晩御飯だけは再度でかけて食べた。お客さんは普通に多かったな。