2021/05/15

休みの土曜。

それなりに起きて、オンラインでのガレージキットイベントに備える。

10時からの開始で、難儀はしつつも買おうと思っていたキットは全て押さえられて良かった。「買えればラッキー」くらいに思っていたものも、キャンセル待ちの隙間を狙うという前回と同じパターンで買えたし。ただ、10時は優先入場時間で、本来の11時には人気のキットがあらかた売り切れてる状況はどうかとも思うけど。

意外に早くミッションクリアーしたので、昼御飯の後にコンプレッサーとエアブラシだけを出してLAVの仕上げを進める。乾燥待ちを含めてのんびりではあったけど、夜までに完成出来てよかった。

その合間に夜の8時過ぎに晩御飯の為に出かけたけど、県の施策で殆どの店が早めに閉店している状態。ひとまず、開いていたすき家に入って晩御飯を食べる。