2024/06/22

休みの土曜。

早起きして出かける。高速を使ってスポーツランドSUGOまで。SFの予選日であったけど、思った以上の人出で。

天気が悪くなるかと思ったけど、結局は晴れ。そんな中で、フリー走行,ピットウォーク,予選と楽しむ。かなり暑かったけど、きっちり対策していって良かった。

予選後に、SFLを少し見て撮る練習をしてから、サーキットを離脱。

とりあえず泊まるホテルの場所を確認。以前訪れたところの近くだと把握していたので、なんとか発見。晩御飯を食べてからチェックイン。

部屋でカメラの充電をしつつシャワー浴びたりした後で、昨夜見られなかったガルクラを見たりして過ごす。

明日の行動を考えて早起きする為に早く寝る。