駅前を歩く

今日の起床も遅め。昨日ダラダラしすぎだよ。
お昼過ぎにラーメンを食べてから映画を観るために駅前に。なんかエビスコ*1とかで駅前の通りが通行止めになって、ジープやら消防車の展示などがあったり。道路を止めるくらいの祭りの筈なのに、全然人がいなくて閑散としていたよ。なんか、ミリタリ系の出店があったので物色したけど、好みのアイテムが無かったので何も買わず。安かったんだけどねぇ。
その後、「TAKESHIS'」を観て帰ったり。
で、帰り道に最寄のセブンイレブンに届いている本を受け取ろうかと思ったけど、印刷した伝票を忘れたのに気付き今日のところは断念。でも、それに気付いたのがセブンイレブンの駐車場ってのが間抜けすぎ。


それにしても、今日の駅前はミニスカートの女の人が多かったなぁー。単に自分のセンサーに引っかかる確率が高かっただけかもしれないけど。

*1:えびす講?