映画と玉突きの日曜

朝は適当に起きて、午前中のうちから出かける。
でmひとまず映画館に行って「UDON」と「グエムル」を観る。この2本、「UDON」の終了時間が12:30、「グエムル」の開始時間が12:30という見事な展開。ありがとう、予告編って感じ。


映画を観終わってからCybexに行って、久々にビリヤードをする。2時間ちょっとやってたけど、そのうち1時間は手玉と1番のみで地味に遊ぶという感じで。カップルが多い中、一人黙々とやっている姿は異様だったと思うぞ。
いやはや、もうちっと上手くなりたいものだ。って、思考力が続かないのよ。


夜中にF1を見る。11時前開始だと、その日のうちに見られるんだよなー。いらないところの早送りはできないけどね。