もう12月1日だよ!!

ダラダラ過ごそうかと思ってたけど、会社からの電話で起こされる。まぁ、自分の落ち度だった件だから仕方ないけど。
仕方なく、オモチャの写真を撮って午前中過ごす。


12月1日なのに、映画を観に行かないのはいけない、と思って出掛ける。
ひとまず、ヨドバシでダンボーを確保してから、映画館に。
リボルテック ダンボー
珍しく2日続けての邦画で、「ミッドナイトイーグル」を観に行ったのだが、意外に混雑している。まぁ、竹内結子が出てるからかな?
映画を観てから、イオンタウンをウロウロ。リラックマが取れねぇ!!
あと、晩御飯をイオンタウン内のラーメン屋に初めて行ったのだが、今回の店も中途半端な感じの味か。どうして、あのスペースは長続きしそうなラーメン屋が入らないのだろう??


夜はカラオケ部のオフ会へ。
珍しい事に、店のほうで準備した部屋を間違えて案内するという事も。始まってからの移動になったから、ちょっと大変だったよ。
今回は思ったよりも多く集まったので、部屋がちょっと狭かったかな?それでも、いい感じでは盛り上がったんではないかと。それにしても、なんでこう巧い人ばっか集まるんだ。この部は。
あと、「勝手にしやがれ」とか「ツッパリHighScholl Rock'n Roll」とかをセットする脅威の新人が!!しかも、20才の女の子だよ…。
部屋の移動のゴタゴタ分10分延長して、0時20分のお開きという事で。
今回のセットリスト
・BORN TO BE FREE (布袋寅泰)
Get Wild (玉置成美)
・ガンバレ タカハシ!! (爆風スランプ)
・45才の地図 〜Come Back 青春!〜 (爆風スランプ)
・最後の女神 (中島みゆき)