観念する

冬仕度完了

午前中に冬タイヤへ交換をする。まだ、積もる雪は降らないだろうけど、流石にそろそろ備えておかないとね…って事で。
それにしても、クロスレンチの威力は凄いぞ!ナット回しに全然困らなかった。変な負荷かけてないから、クルマにも優しいハズだしね。


午後からは、ボスとセニョとカラオケへ。当然アニソンしばりで。
セニョが遅れてきたので、当初はボスと2人だったが、カラオケボックスは男2人で入るものでは無い、と再認識。
結構淡々と進んだけど、一時ガンダムタイムになったりも。そんな感じで、3時間歌い続ける。
今回のセットリスト。前半は、初めてか久しぶりのチョイスで、チャレンジングにしたつもりなんだけどね。
・スタージンガー (SF西遊記タージンガー)
・立て!闘将ダイモス (闘将ダイモス)
アイアンリーガー 限りなき使命 (疾風アイアンリーガー)
・傷ついたジェラシー (重戦機エルガイム)
ガリアンワールド (機甲界ガリアン)
・紅のロンリネス (冥王計画ゼオライマー)
・HEATS (真ゲッターロボ)
乙女のポリシー (美少女戦士セーラームーンR)
・輝く瞳 (巨神ゴーグ)
・SOLDIER -哀しみの誌- (GUNDAM EVOLVE ../)
・FLYING IN THE SKY (機動武闘伝Gガンダム)
・めぐりあい (機動戦士ガンダム III めぐりあい宇宙編)
・THE WINNERS (機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY)
・Belive (機動戦士ガンダムSEED)
・新・究極超人あ〜るのうた (究極超人あ〜る)
ウルトラマンガイア! (ウルトラマンガイア)
ゼオライマーが歌えたのは良かったけど、「超人戦隊バラダック」*1と「電脳警察サイバーコップ」が無かったのは至極残念だ!!
あっ、「星雲仮面マシンマン」歌わなかったな。次の機会だな。
ボスのはこれ↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=648610126&owner_id=113912


終わってからは、道頓堀でお好み焼きとか食べたり。

*1:覚えたはいいけどカラオケにあるのか??